プロジェクト先(大阪市港区)
[正社員]IT/コンピュータ ユーザーサポート 【一部リモートワーク可!】【超長期プロジェクト!】【弊社社員全力サポート!】 大手通信会社向け電話システムのヘルプデスク、導入支援、運用
- 月給230,000円〜300,000円
- 9時00分~17時30分(実働7.5時間、休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
電話システムに関する問合せ対応(導入、運用、トラブル等)
通信会社や関連会社の社員からの受電対応がメインとなります。
PCにて専用システムやドキュメント(Excel等フォーマットあり)
への運用関連、仕様書、技術資料等の登録作業
セレクティ社員の元でOJT(現場研修)を約1ヶ月行い、
実業務に入ってから週の2,3日はリモートワーク調整が可能です。
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
募集要項
職種
- IT/コンピュータ ユーザーサポート 【一部リモートワーク可!】【超長期プロジェクト!】【弊社社員全力サポート!】 大手通信会社向け電話システムのヘルプデスク、導入支援、運用
給与
- 月給230,000円〜300,000円基本給 200,000円~250,000円 職務担当手当 30,000円~50,000円 その他手当(家族手当等) 通勤手当(実費支給)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 残業手当
- 資格手当
- 家族手当
交通費
- 規定支給 出勤交通費は実費支給(定期代又は往復交通費×実働日数)
勤務地
- プロジェクト先(大阪市港区)
応募資格
- 長期就業が可能な方 業界不問で社会人経験ある方 何かしらIT基本的知識がある事 (Windows、Office、セキュリティ、ネットワーク等の基本用語が分かる程度) 保守運用、維持管理といった職種を希望される方
勤務時間
- 9時00分~17時30分(実働7.5時間、休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇
応募について
応募後の流れ
- ご応募から2,3日以内にご返信やご連絡、 書類選考やご面接を経て約1週間以内にご回答致します。
採用予定人数
- 1名 採用枠が埋まった場合、募集を取消させて頂く可能性がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社セレクティ 大阪支店
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市北区曾根崎新地2‐6‐24 MF桜橋2ビル11階
求人情報更新日:2024/2/8